英語力なし、お金なし、知識なし YMSワーホリ

ひょんな思い付きで、YMS応募→当選、、、英語力もなければ、貯金も£1890ギリギリ…そんな奴の日々つぶやきです

はじめまして

初の記事になります。


はたして

どのくらいのペースで更新できるのか!?

それ以前に、無事にVISAが取れるのか!?

っていう話から始まるのですが…笑


取れても、取れなくても、とりあえず

それまでの過程を残していこうと思います^^


まず軽く自己紹介を

横浜の田舎辺りに住んでいる28歳です

今はまだ都内でOLをしております。


特にこれだ!!!

と提示できるような資格もなく←

実家に住みながら、のんびりと生活してます



私は2018年第1回の抽選で当選しました


まさかイギリスにワーホリがあるとは

この年齢まで知らず知人に教えてもらい

存在を知り応募にいたったわけです◎


応募は意外と簡単で、1通メール送ればOK

それについてはワーホリネットさんに詳しく

書いていますので、そちらをご覧ください^^



これから色々更新していこうかと思いますので

宜しくお願い致します(・▽・)⌒♪