英語力なし、お金なし、知識なし YMSワーホリ

ひょんな思い付きで、YMS応募→当選、、、英語力もなければ、貯金も£1890ギリギリ…そんな奴の日々つぶやきです

当選後

こんにちは^^


それでは覚えている限り順番に流れを追ってい行こうと思います!!


当選後すぐに
あれ?何から始めればいいの!?
となりまして、、、


現代はネット社会ですからね
調べてみたところ、私はアフィニティさんというとこに辿り着き
YMSに当選した人向けに、説明会を開いていたので
そちらに参加させて頂きました⌒♪


事前に電話かメールで参加する日にちを連絡するのをお忘れなく!!


まず基本の当選後にやらないといけない事や
注意事項を説明してくださり、質疑応答もありで
最初に思いつく疑問はこちらでだいたい解決できたかと思います


その後も、メールでも質問を受け付けてくださっているので
次回訪問するのが難しい方にはありがたいですよね◎


でも、全ての質問に答えてもらえるのではなく
オンラインビザ申請の入力に関する相談は
有料プランに加入した人が受けられるサービスですので
そこはご自身でお選びください!!


ちなみに私は自分でやりたい!!という気持ちもありつつ
単にお金が無くなってしまうという考えで←
受けたい気持ちもありましたが、、、断念


私は9月末に出発したいと思っているので、WEBでの申請は9月26日に終えて
申請代とIHS代(現地の国民健康保険)を同日に支払いました


申請書の書き方はアフィニティさんとワーホリネットさんと、先にYMSに行かれた方の
Blogを参考にしながら書いていきました◎
みなさんのBlogですと、それぞれ疑問が異なるので色んなBlogを覗いてみるのも
楽しいですし、色んな発見があるかと思います^^




そこから申請書を書き進めていったわけです
また細かい内容は次回に、、、
                                                                                                                                      、